SSブログ

民主代表選 結果 [政治]

民主代表選の結果は

管総理続投となったが、

今後の政局運営は、
かなり骨の折れることでしょう。

消費税増税はいずれやむをえないとしても、

法人税減税に使われるのでは、
庶民はますます救われない。
こちら
など今でも消費税で2000億ももらえるのに。

企業ばかりあまりに優遇しすぎでしょう。

せめて

すべての使ったお金は、経費で落とせるようにしたらどうか

そのような形の所得税減税と抱きあわせなら

庶民も救われると思うが、
いかが。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000084-jij-pol
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://tmhbhf-.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 05:53) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://k54puxf.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 05:54) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://ay00dy1.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 07:32) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://u8g7v-s.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。